スポンサーサイト


私をパリに連れてって企画

フランスはパリ。。。そしてルーブル美術館。
あの映画ダビンチコードの最後に出てきたガラスのピラミッド。
その地下ルーブル美術館に隣接するにはカルーセル・デュ・ルーヴルというショッピングモールがある。
この場所で行われるSNBA(ソシエテ・ナショナル・デ・ボザール:国民芸術協会)サロン展へ出しませんか?という話しをいただきました。
お話によると約20 カ国から約300 のアーティスト・グループが参加し、およそ500 点の作品が展示される中「日本」をテーマにした人形作品のグループ展示を企画されてるそうで声をかけていただきました。。。。。が~~
そう!皆様もご存知のように私は貧乏なのです。(泣)
しかし。。人形を作り始めてまだ4年目、こんなに早く海外に作品を出せるとは思ってもないチャンスだと諦めきれずにサポーターのお願いです。
「パリに行ってもエエやん!」と思われサポート(寄付)OKという方はこちらまでよろしくお願いいたします。
日程は:2015 年12 月17 日~20 日で
参加費が7月末までなので もがいています。
一口5000円でお願いいたします。
http://pamu.club/support.html
なおこの3年間での入選受賞です。
○レザークラフト材料専門店 ぱれっと 第2回WEBコンテスト 優秀賞
○パーリーシェル ドールコンクール in みえ 出品 三重県知事賞
○雛のまち 岩槻 創作人形公募展 出品 入選
○ドールアート展2015 in うつくしま 入選
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

集まりましたか?

フランスへの資金は集まりました?
心配しているはまともです。

No title

まだまだ途中ですが、、、必ずなんとかします!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

pamu

Author:pamu
FC2ブログへようこそ!
2013年から革人形を手がけ始めて4年目。
まだまだ勉強不足ですが粘土造形とは違う
世界観をお楽しみください。
HPはこちらPamu工房

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
