

入選しました

羽
展示中にアクシデントありでしたが、担当の方のおかげで最後まで展示できました。
なんとか入選させていただきました。

今後はあまり大きなものは肩に乗せないようにしたいと思います(作るの大変だし。。。自立も難しい)。

次は9月の個展にむけて新しい世界を創り上げたいと思います

ドールアート展 2015 in うつくしま

ドールアート展 2015 in うつくしま
今年3つめの公募展です。
いや~~頑張りました!!今回のは自立させるのも難しかった作品です。
革人形も慣れてきたので動きとかを大きくする可能性も高く自立は難しくなってきそうな予感。。。。。

第8回全国創作人形作家作品展・大竹京創作人形教室展
第7回全国創作人形コンクール

会期:2015/3/7(土) - 14(土)10:00 - 20:00(最終日は17:00まで)

会場:MAXふくしま4階【A・O・Z(アオウゼ)】特設会場

福島駅東口から徒歩約5分

入場無料
プロフィール

pamu

Author:pamu
FC2ブログへようこそ!
2013年から革人形を手がけ始めて4年目。
まだまだ勉強不足ですが粘土造形とは違う
世界観をお楽しみください。
HPはこちらPamu工房

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
