スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私をパリに連れてって企画

フランスはパリ。。。そしてルーブル美術館。
あの映画ダビンチコードの最後に出てきたガラスのピラミッド。
その地下ルーブル美術館に隣接するにはカルーセル・デュ・ルーヴルというショッピングモールがある。
この場所で行われるSNBA(ソシエテ・ナショナル・デ・ボザール:国民芸術協会)サロン展へ出しませんか?という話しをいただきました。
お話によると約20 カ国から約300 のアーティスト・グループが参加し、およそ500 点の作品が展示される中「日本」をテーマにした人形作品のグループ展示を企画されてるそうで声をかけていただきました。。。。。が~~
そう!皆様もご存知のように私は貧乏なのです。(泣)
しかし。。人形を作り始めてまだ4年目、こんなに早く海外に作品を出せるとは思ってもないチャンスだと諦めきれずにサポーターのお願いです。
「パリに行ってもエエやん!」と思われサポート(寄付)OKという方はこちらまでよろしくお願いいたします。
日程は:2015 年12 月17 日~20 日で
参加費が7月末までなので もがいています。
一口5000円でお願いいたします。
http://pamu.club/support.html
なおこの3年間での入選受賞です。
○レザークラフト材料専門店 ぱれっと 第2回WEBコンテスト 優秀賞
○パーリーシェル ドールコンクール in みえ 出品 三重県知事賞
○雛のまち 岩槻 創作人形公募展 出品 入選
○ドールアート展2015 in うつくしま 入選
スポンサーサイト

もしかしてパリ。。。

iruko01.jpg
もちろんこの作品がパリに行くことはありませんが。。。チャンスがやってきてくれました

ドールアート展 2015 in うつくしま

ドールアート展 2015 in うつくしま
今年3つめの公募展です。
いや~~頑張りました!!今回のは自立させるのも難しかった作品です。
革人形も慣れてきたので動きとかを大きくする可能性も高く自立は難しくなってきそうな予感。。。。。

第8回全国創作人形作家作品展・大竹京創作人形教室展
第7回全国創作人形コンクール

会期:2015/3/7(土) - 14(土)10:00 - 20:00(最終日は17:00まで)

会場:MAXふくしま4階【A・O・Z(アオウゼ)】特設会場

福島駅東口から徒歩約5分

入場無料

創作人形展

dm50.jpg
こちらは今年で2回目となる出品です。
昨年は人生2回目の公募だったので何がなにやら わからなくて作品も未熟でしたが今年はちょっと頑張ってますので是非見ていただきたいです。
心斎橋大丸 南館8階です。

鬼展

鬼展DM
今年もここから始まります。
鬼展はタイトルの通り鬼を題材に創作された作品展です。
お近くにお寄りの際はぜひおいでくださいませ。
プロフィール

pamu

Author:pamu
FC2ブログへようこそ!
2013年から革人形を手がけ始めて4年目。
まだまだ勉強不足ですが粘土造形とは違う
世界観をお楽しみください。
HPはこちらPamu工房

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。