

創作八色

創作八色
今年最初の展示となります。人形を作り始めて5年が過ぎましたが 今もなお変化(進化)しつづけております。

入選しました

羽
展示中にアクシデントありでしたが、担当の方のおかげで最後まで展示できました。
なんとか入選させていただきました。

今後はあまり大きなものは肩に乗せないようにしたいと思います(作るの大変だし。。。自立も難しい)。

次は9月の個展にむけて新しい世界を創り上げたいと思います

雑誌に掲載されました

PDN13
まだ発売前ですが届きました。
一緒に掲載されてる作家さん方が著名なため ちと恥ずかしいですが
「これくらいで掲載されるんだ」などと言われないよう頑張りたいとって もう載っちゃったから遅い??汗

個展の案内

2014DM
2014年9月15日~20日
現代クラフトギャラリーで個展をします。
革人形を手がけて3年目。。。そして革人形の個展も3回目となります。
「パーリーシェル ドールコンクール in みえ」では知事賞をいただき
一層レベルアップした革人形たち。。。

新作を4体(予定)出しますので是非 お越しください。
ヨロシクお願いいたします。

「パーリーシェル ドールコンクール in みえ」に出品...審査...結果

申し込み手続きと写真審査。。。。
革人形を手がけて3年目。。。。こういうコンクールやコンテストには3回目のチャレンジとなりました
一次審査は何とか無事に通過。。。
次は作品を送って 展示場での展示となります。。。。開場前の10日にはもう審査が終わり
その日の18時以降には入選者には連絡があるとアナウンスされてましたので、もうその日は外出もせず
その時を待ちました。。。
18時が過ぎ。。。。
「やっぱりアカンかったか??イヤこの作品でダメなら方向性も考えないと」
「連絡が送れてるか?以降ってことは明日かも??」
「いや表彰式があるから できるだけ早く連絡があるハズ」など
色々考えていると電話がありまして

なんと
三重県知事賞をいただきました。

今年になって新しい表現に替えただけに この受賞は嬉しいです。ありがとうございました
プロフィール

pamu

Author:pamu
FC2ブログへようこそ!
2013年から革人形を手がけ始めて4年目。
まだまだ勉強不足ですが粘土造形とは違う
世界観をお楽しみください。
HPはこちらPamu工房

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
