スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個展3日目

初日より搬入時に酔ったおじさんが入ってきて「これエエな~~」とヤモリ(作品です)を持ち
「いくらや?」というので金額を言うとお金をおいてもっていっちゃっいました。。
準備であつまってくれた人たちも唖然とした感じで。。。。

おじさんが帰った後に「あの人誰??先週ここで展示してた人?」とオーナーに聞いても「知らない人です」とのこと
こういうこともあるんだと 笑ってましたが このおじさんもしかして福の神??

初日から多くの人が来てくれてます。

感謝!感謝!!
スポンサーサイト

創作人形50人展

創作人形50人展
1点だけですが出品します。より多くの人に見ていただけるチャンスをいただき感謝しています。
近くにお立ち寄りの際は是非ごらんくださいませ

企画展案内

今年も参加します。
前回は猫の作品ばかり出しましたが、、なかま達なので
動物ならオッケーみたい。。。何出そうかな???

猫蔵の里の猫となかま達展

2013年12月15日~21日まで
11:00~19:00(最終日は17:00)
現代クラフトギャラリー
猫展DM

心ペンダント
内臓百景に出そうと心臓をモチーフに「心」を描いてみました。
枠を革で作って染めています。違ういろのバリエーションも考えていますので雰囲気も変わることでしょう。
大きさは幅4センチくらいです。

メタルエンボッシングに触れる

kankiten1.jpg
革のカービングは経験あるものの金属なんて触ったこともなかったんですが。
言われるまま試させていただいたら、、、あら?楽しい!!ってことで
メタルエンボッシングなるものを試してみました。
直径4センチほどの円形で歓喜天(抱き合い喜ぶ?)をイメージして作りました。
2回目にしては結構いける???もちろん最後は革人形の装飾品を作れるようになりたいと思います。
プロフィール

pamu

Author:pamu
FC2ブログへようこそ!
2013年から革人形を手がけ始めて4年目。
まだまだ勉強不足ですが粘土造形とは違う
世界観をお楽しみください。
HPはこちらPamu工房

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。